大阪・福岡出張

肌寒くなってきましたね。

営業の北島です。

 

空家や空地探しをしていると

結構な確率で所有者が遠方にいらっしゃいます。

登記簿を取ることは少額負担で誰でも出来ますが

顔も分からない相手とのお手紙やお電話のみでの交渉は難しいですし、

第一、こちらの本意が伝わりません。

 

そこで、所有者の現住所が明らかな場合には

極力、直接訪ねるようにしております。

物件所在地と現在地の距離があればある程

ビックリされますが、お話がすんなり通り易いです。

旅費交通費の負荷は、会社的に馬鹿にならないものがありますが

土地、家が見つからずにお困りの方の悩みを解消するべく

日々、奔走しております。

 

9月23日は大阪、京都、奈良で6件

今月21,22日の土日は福岡県内7箇所を巡り

何とか商談になりそうなモノを3件拾って参りました。

 

29日の日曜は広島、島根で3件巡ってきます。

そのうちこのホームページで売買物件として掲載する可能性もありますので

皆様、ご期待くださいませ。

 

ではでは、季節の変わり目

お体ご自愛ください。

 

PS.福岡ソフトバンクホークス、2年ぶりの日本シリーズ進出おめでとうございます。

われらがイーグルスファン、そして1stステージで涙を呑んだライオンズファンの思いを乗せて

福岡で、横浜で大いに暴れて必ず日本一を奪回してください!!